当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
ラーメンの話なんですが~~
今日は「なんじゃこりゃ~~~~~ペッペッペ( `ー´)ノ」という思い出を書きます!!
美味しいと評判だったのに…期待外れだったラーメンの話ですネ~~(;´Д`)
ラーメン大好き人間desu‼
麺類は何でも好きですネ(^^♪ …
と言いたいけど、嫌いなのもあります✖✖desu~~!!
エエエ…ナニ~~⁇ きし麺で~~す(´・ω・`)ン!!
食わず嫌いyo~~!!
と、きし麺は横に置いておいて…(*´σー`)エヘヘ
🍑山ラーメンの“衝撃の思い出”
20年以上前の話ですが、豊橋で美味しいと評判だった「🍑山ラーメン」。
タブン閉店間近で、スープが足りなかったんだとは思うんですよネ~~(;´Д`)
私は「辛~~いラーメン」を注文。
店主さんは看板に載ってるその人で、
「辛いですよ~~食べれるかな~~⁇」
私たちはワクワクしながら一口・・・ウ~~⁈
確かに辛かった。
でもね……
辛~~い!! ド・ド・ド・ド・ド塩辛~~~い!!
旨辛じゃなくて、ただただ塩辛いだけ~~~‼
友達と👀を見合わせて固まりましたyo~~!!
麺は食べたけど、スープは全部残しました。
身体にも悪い!!(((uдu*)ゥンゥン
もちろん、もう二度と行きませんでした。
友達の“その後”
後日、友達がその話を他の人にしたら…
「嘘だ~~‼ アソコ美味しいよ‼ 舌がおかしいんじゃないの(;一_一)?」
と馬鹿にされたそうです😭
でも私たちは 「あれはね、食べてみないと分からないヨ~~‼」
と語り合いました。

評判は…ハズレ?
そのお店は最初で最後のド不味~~い体験。
「美味しいと評判だったけど、大・大外れだった‼」という話です。
次回は美味しかったラーメンの話をしたいです(((uдu*)ゥンゥン
興味のある方はこちらからどうぞ👇<m(__)m>
読んで下さってありがとうございます。


