評判は✖✖のラーメン…ペッペッペ‼

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラーメンの話なんですが~~

今日は「なんじゃこりゃ~~~~~ペッペッペ( `ー´)ノ」という思い出を書きます!!
美味しいと評判だったのに…期待外れだったラーメンの話ですネ~~(;´Д`)

ラーメン大好き人間desu‼
麺類は何でも好きですネ(^^♪
と言いたいけど、嫌いなのもあります✖✖desu~~!!

エエエ…ナニ~~⁇ きし麺で~~す(´・ω・`)ン!!
食わず嫌いyo~~!!

と、きし麺は横に置いておいて…(*´σー`)エヘヘ

🍑山ラーメンの“衝撃の思い出”

20年以上前の話ですが、豊橋で美味しいと評判だった「🍑山ラーメン」。
タブン閉店間近で、スープが足りなかったんだとは思うんですよネ~~(;´Д`)

私は「辛~~いラーメン」を注文。
店主さんは看板に載ってるその人で、

「辛いですよ~~食べれるかな~~⁇」

私たちはワクワクしながら一口・・・ウ~~⁈

確かに辛かった。
でもね……

辛~~い!! ド・ド・ド・ド・ド塩辛~~~い!!

旨辛じゃなくて、ただただ塩辛いだけ~~~‼
友達と👀を見合わせて固まりましたyo~~!!

麺は食べたけど、スープは全部残しました。
身体にも悪い!!(((uдu*)ゥンゥン
もちろん、もう二度と行きませんでした。

友達の“その後”

後日、友達がその話を他の人にしたら…

「嘘だ~~‼ アソコ美味しいよ‼ 舌がおかしいんじゃないの(;一_一)?」

と馬鹿にされたそうです😭

でも私たちは 「あれはね、食べてみないと分からないヨ~~‼」
と語り合いました。

ドドド塩辛いラーメン

評判は…ハズレ?

そのお店は最初で最後のド不味~~い体験。
「美味しいと評判だったけど、大・大外れだった‼」という話です。

次回は美味しかったラーメンの話をしたいです(((uдu*)ゥンゥン

興味のある方はこちらからどうぞ👇<m(__)m>


読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました